カエデのサイト

カス探偵

今日TwitterのタイムラインでおすすめADVみたいなツイート見て、「そういえばこれずいぶん前に名前だけ見て記憶から消えてたな」と思い出したのでやった。実績コンプしても2、3時間くらいで終わった。
本編の成績がボロボロだったけど追加ストーリーのほうはヒント使い切りはしたもののノーミスで切り抜けたからまぁセーフ? 全然アウトだな。というか本編が特殊設定ミステリもので追加ストーリーが現実設定でのミステリだから一概に並べて難易度がどうこう言えるもんでもない気がする。あと追加ストーリーは短いからそんなに難しくなかったし。
総じてガチの推理を求められると結構きつい。ダンガンロンパくらいが気持ちよくできる限界かもしれない。ダンガンロンパはそんなに苦戦した記憶がないので。
逆転裁判は1しかやってないけど結構苦戦した気がするなぁ。推理モノを読むのは好きだけど実際に推理するゲームの経験はそんなにないから結構苦戦した。だいぶ苦戦した。かなり苦戦した。
さっとやれてお手軽なゲームだった。無料だし。フリーゲームってそういえばあんまりやったことないな。